2011年04月09日

久しぶりの更新

どうも、お久しぶりです。

最近、あまり鉄拳がやれてないと感じているが
プレイスポットのランキングでは
いつも上位にいる乙カレーです。


さて、九州に戻ってからというもの
あまり大会に参加してない

というか、大会自体が少ないんですよね。


関東が、ただ多いだけかもしれませんが(


という事で、早くも


【第三回華麗杯】を開催致します!
・日時 4月23日(土) 15時より
・場所 アミパラ佐世保店

華麗杯は、毎回ランダムで行われてきましたが
今回は『固定3on3』です。
 
詳しくは、zexi内の日記に書いてありますので
そちらを参照してください。


皆様のご参加お待ちしております!
posted by タイカレー at 22:30| Comment(7) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

前例がない

前回の日記で紹介した
膝まったり杯のHPを覗いて思ったんだけど


http://hizamattaricup.com/


MASTERCUPでは、プレイヤー紹介で
ビックマウスな彼らが大会の見どころなどを
語ってくれていた。


だが、膝まったり杯は一味も二味も違って


いや、味は美味しさしかなく


食べ物の紹介を行っている


主催者すら紹介なくてね(笑


しかも文章まで凝っていて
別の意味で、すげー行きたくなるよね。



こういう斬新な試みは、大好きです!!


さて、膝まったり杯まで一か月切ってますね


調整も兼ねて、その前に大会を開く予定なので
色々確定したら、またお知らせします。
posted by タイカレー at 10:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

久しぶりの更新

バリバリ更新していくつもりで作ったブログなのに
拳マニアが終わり、燃え尽きてました

最近というと
東京にいた時より、仕事が忙しくて
鉄拳できないはずなのに、ぜんぜんやってるとかで


3月にある九州最大の拳祭り

HMC(膝まったり杯)に向け順調に調整中

まだ、大きい大会で優勝した事がないので
もうそろそろ何かタイトルが欲しいな!!


さて、そんなHMCの告知です。

H.M.CofficialHP
http://hizamattaricup.com/

H.M.CofficialBLOG
http://hizamattari.blog3.fc2.com/

同キャラ3on3エントリー
http://form1.fc2.com/form/?id=628772

5on5エントリー
http://form1.fc2.com/form/?id=526998


同キャラ3on3斡旋掲示板
http://hizamattari.bbs.fc2.com/


5on5斡旋掲示板
http://hizamattari2.bbs.fc2.com/



ゲストチームより、主催者チームせこくないか?
posted by タイカレー at 12:55| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

