2011年04月09日

久しぶりの更新

どうも、お久しぶりです。

最近、あまり鉄拳がやれてないと感じているが
プレイスポットのランキングでは
いつも上位にいる乙カレーです。


さて、九州に戻ってからというもの
あまり大会に参加してない

というか、大会自体が少ないんですよね。


関東が、ただ多いだけかもしれませんが(


という事で、早くも


【第三回華麗杯】を開催致します!
・日時 4月23日(土) 15時より
・場所 アミパラ佐世保店

華麗杯は、毎回ランダムで行われてきましたが
今回は『固定3on3』です。
 
詳しくは、zexi内の日記に書いてありますので
そちらを参照してください。


皆様のご参加お待ちしております!
posted by タイカレー at 22:30| Comment(7) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 12:35
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 14:32
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 22:43
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 01:28
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:28
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 23:03
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

