2011年04月21日

第3回華麗杯

4月23日(土)
アミパラ佐世保店にて
15時より開催!!

今回は
固定3on
予選リーグ→(参加チーム次第で敗者復活)→決勝トーナメントorリーグ


参加費は300円


そして
『東北太平洋沖地震の為に、運営費の余剰分を全額寄付となります』

更に優勝したチームの人たちは


俺が焼き肉に連れて行ってあげちゃう!!


ということで
今週土曜日は、アミパラ佐世保に募金しにきて
ついでに鉄拳楽しんで
そのあとは、焼き肉食って最高の一日にしようぜ!



奇しくも、優勝できなかった人たちにも
手作り生チョコをご用意してます!
posted by タイカレー at 12:48| Comment(4) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

久しぶりの更新

どうも、お久しぶりです。

最近、あまり鉄拳がやれてないと感じているが
プレイスポットのランキングでは
いつも上位にいる乙カレーです。


さて、九州に戻ってからというもの
あまり大会に参加してない

というか、大会自体が少ないんですよね。


関東が、ただ多いだけかもしれませんが(


という事で、早くも


【第三回華麗杯】を開催致します!
・日時 4月23日(土) 15時より
・場所 アミパラ佐世保店

華麗杯は、毎回ランダムで行われてきましたが
今回は『固定3on3』です。
 
詳しくは、zexi内の日記に書いてありますので
そちらを参照してください。


皆様のご参加お待ちしております!
posted by タイカレー at 22:30| Comment(7) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

前例がない

前回の日記で紹介した
膝まったり杯のHPを覗いて思ったんだけど


http://hizamattaricup.com/


MASTERCUPでは、プレイヤー紹介で
ビックマウスな彼らが大会の見どころなどを
語ってくれていた。


だが、膝まったり杯は一味も二味も違って


いや、味は美味しさしかなく


食べ物の紹介を行っている


主催者すら紹介なくてね(笑


しかも文章まで凝っていて
別の意味で、すげー行きたくなるよね。



こういう斬新な試みは、大好きです!!


さて、膝まったり杯まで一か月切ってますね


調整も兼ねて、その前に大会を開く予定なので
色々確定したら、またお知らせします。
posted by タイカレー at 10:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

